cold day(長野県松本市 北アルプスの山々など)

渋温泉の続きの写真もまだあるんですが、後日アップするってことで、今日は北アルプスです。
撮ったのは一昨日(27日)の朝。寒い~~~~~と思っていたら、北アルプスの山々はすっかり雪化粧でした。
e0223456_1033073.jpg

この日は空気が澄んでいたのか、本当に遠くの山までくっきりはっきり見えたので思わずカメラを構えたのでした(^^ゞ
e0223456_1042593.jpg

上の写真真ん中あたりに見える白く雪を冠った山。乗鞍を少しアップで。
結構たくさん降ったなぁ~と思える白さでした。
e0223456_1045872.jpg

南西の空。こちらには雲がたくさんありました。
e0223456_106533.jpg

今朝もまた格別寒かった(気温も低かったけど、なによりも風が強く、それがとても冷たい!)ので
もう晩秋というよりもすっかり冬。全国的に寒そうなので、みなさんも風邪などひかれませんように。


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-11-29 10:09 | photo nature | Comments(0)


<< spa town(長野県下高井... inn(長野県長野県下高井郡山... >>