roadside(国道292号を走行して見た風景)

白根山に別れを告げ、来た道・国道292号を走ることしばし。 この道はなんとなくどこからか硫黄の匂いが
してたりもするんですが、ここからは蒸気とともに吹き出してる感じでした。
知らずに通り過ぎようとしてましたが(^^ゞ ほたる温泉(志賀高原)というところらしいです。
e0223456_9133814.jpg

e0223456_9154743.jpg

白樺が道の両脇にたくさん。綺麗でした♪ 晩秋の自然の風景を堪能しました。
e0223456_916381.jpg

こんな小さな祠(?)のようなものも。
e0223456_9175218.jpg

10分ほど走ったところでちょっと良い感じ♪と撮った場所。白樺、ちょっと見える紅葉、そして青空、好きです(^^)v
この近くには木戸池というのがあるそうですが、すでに白根山に登って疲れていたのでパスしました(^^ゞ
e0223456_919175.jpg

e0223456_9201943.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-11-18 09:23 | photo nature | Comments(0)


<< lakeside(長野県 諏訪湖畔) parking & rest ... >>