brown(上信越国立公園 白根山)

湯釜は白濁した綺麗な青緑色でしたが(昨日の記事 ここ  参照)、このあたりの山肌は茶色。植物もほとんど生えてなく
独特の色合い&風景を醸しだしてました。
e0223456_8592028.jpg

e0223456_859301.jpg

道沿いにはちょっとだけこんな植物も。
e0223456_905688.jpg

e0223456_91535.jpg

湯釜を眺めてる人々。以前は、もうちょっと近くまで行けたようですが、現在は火口内で火山活動が活発化してるとのことで
中央登山道も近くで見ることもダメな状態。
それでも充分堪能できましたけどね^^
e0223456_994814.jpg

e0223456_9104581.jpg

風景の一部分を切り取って撮ると、日本じゃないみたいな感覚になりました。
e0223456_911359.jpg

明日は下山風景を^^


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-11-15 09:13 | photo nature | Comments(2)
Commented at 2013-12-24 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meldad1524 at 2013-12-26 09:18
新鮮画像市場さんへ♪
コメントありがとうございます。
またそちらのサイトにおじゃまさせて頂きます。


<< today's sun... today's sun... >>