autumn colors(長野県松本市 護国神社付近のお散歩)

昨日アップした白根山への道の記事の続きを今日は・・・と思ったんですが、昨日ご近所プラプラ散歩して
紅葉があまりにも綺麗だったので、タイムリーなこちらの方を先にアップします(^^ゞ

写真右の木々の向こうには松本市総合体育館があります。
e0223456_759651.jpg

e0223456_813487.jpg

護国神社の隅にある楓。もう真っ赤♪
e0223456_873992.jpg

銀杏の木もこのあたりにはたくさんあります。
e0223456_8104989.jpg

e0223456_884223.jpg

護国神社境内。この紅には目がクラクラしそうでした。
e0223456_89279.jpg

e0223456_891626.jpg

近所でこんな綺麗な紅葉を見ることが出来て大満足でした。
e0223456_89399.jpg

e0223456_8102528.jpg

今日はお天気が悪いですが(すごい風!暴風!&雨もこれから降ってきそう)昨日はとてもいいお天気でしたので、空も青♪
e0223456_812133.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-11-10 08:13 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2013-11-10 13:24 x
わー 凄い!!
一週間前に言った時と全然ちがいますねー
写真のワザの違いももちろんあるでしょうが
お見事 です
ここの目がクラクラしそう ってそうでしょうねー
ここのカエデ 葉が小さくて可愛いですよね
Commented by meldad1524 at 2013-11-11 07:18
jarippeさんへ♪
もうすでに終わってるか??って思ったんですが、なんとか最盛期?を
保っていてくれました♪
息を呑むくらいの紅でした。

そうそう、ここの楓は葉が小さいですよね。
小さな赤ちゃんの手のひらって感じで可愛い^^♪


<< border(長野県と群馬県の... range of mounta... >>