人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trailhead(長野県小谷村 雨飾高原・登山口とキャンプ場)

鎌池を離れ、そのまま帰路へ・・・と思っていたんですが、昨年は寄ってみなかったキャンプ場の看板のところを
曲がってみることに。 すると広い駐車場へ行き着きました。ここから見える紅葉の景色も良かったです♪
trailhead(長野県小谷村 雨飾高原・登山口とキャンプ場)_e0223456_9502970.jpg

駐車場の横にはこの看板が。
trailhead(長野県小谷村 雨飾高原・登山口とキャンプ場)_e0223456_9505457.jpg

看板の上の方へ登ってみると、雨飾高原キャンプ場と書いてある建物がありました。
trailhead(長野県小谷村 雨飾高原・登山口とキャンプ場)_e0223456_952227.jpg

ここは駐車場よりも高い場所にあるので、景色がより綺麗に見えました。
trailhead(長野県小谷村 雨飾高原・登山口とキャンプ場)_e0223456_9522916.jpg

trailhead(長野県小谷村 雨飾高原・登山口とキャンプ場)_e0223456_9524336.jpg

どんより曇ってたんですが、一瞬陽が射してキラキラ輝く紅葉が^^
trailhead(長野県小谷村 雨飾高原・登山口とキャンプ場)_e0223456_9535023.jpg

雨飾高原キャンプ場の看板が見えました。あの道を進んでいくと本当のキャンプ場に着くのかな。
trailhead(長野県小谷村 雨飾高原・登山口とキャンプ場)_e0223456_9544376.jpg

奥の山には雪が積もっているので、寒そうな景色ですね。
trailhead(長野県小谷村 雨飾高原・登山口とキャンプ場)_e0223456_955273.jpg




写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-11-06 09:56


<< waterfall(長野県小谷... leaving the pon... >>