leaving the pond(長野県小谷村鎌池の紅葉ときのこ汁)

長々とアップしてきた鎌池の紅葉ですが、本日でラストです(^^ゞ
この辺りが池の周りを時計回りと反対に3/4くらい歩いた地点。
e0223456_1548127.jpg

e0223456_15482646.jpg

そして、ゴールはもう目の前というところ。しっかりこの美しい池と紅葉を目に焼き付けました。
e0223456_1549272.jpg

e0223456_15491183.jpg

駐車場に戻ってきました。
e0223456_15493463.jpg

駐車場のすぐ横には「ぶな林亭」があり、そこで一休みしてきのこ汁を頂きました♪
e0223456_1552030.jpg

いろいろな種類のきのこが入っていて、少々寒かったんですが、体も温まりました。
e0223456_1552543.jpg

店内にはこんなポスターが。これは良いなぁって思ったけど、結局買わずに帰ってきちゃいました(^^ゞ
e0223456_15532985.jpg

お客さんの数も多かったです。きのこ汁とおやきを食べてらっしゃる方が多かったかな。
e0223456_15543430.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-11-05 15:55 | photo nature | Comments(2)
Commented by r31142 at 2013-11-10 08:30
なかなかコメント出来ずにすいません(でも毎日見ていますよ)
長野はすっかり紅葉ですか。

京都はまだまだです(温暖化のせいでしょうか、12月に入って
からが見頃となってます)

きのこの味噌汁、美味しそうだなあ~(゚∀゚)
Commented by meldad1524 at 2013-11-11 07:13
r31142さんへ♪
こちらこそなかなか・・・どころかもうずっとコメントパスしてしまってて
申し訳ありませんm(__)m
でも、私も見させてもらてますよ~~~(^^)v
r31142さんの写真一枚一枚には、ホッとさせてもらったり
懐かしい気持ちにさせてもらったり、ほんわかいい気分にさせてもらったり・・etcと
楽しませていただいています♪^^

京都、紅葉まだなんですねぇ~。
でも、その分これからの楽しみがあって良いですよね(^^)
紅葉の京都、一度も見たことないので、一度は・・・と思ってるんですが
なかなか実現しません。

きのこ汁、美味しかったですよ~~~♪
ちょっと寒かったりしたのでよけいにこの暖かさと旨さが嬉しかったです☆


<< trailhead(長野県小谷... surrounded by f... >>