autumn landscape(白馬五竜高山植物園遊歩道よりの紅葉)

白馬五竜高山植物園の遊歩道からみた風景の続き。 昨日も紅葉のある風景をアップしましたが、今日も秋らしい
木々の葉の色と青空の写真を主に載せます^^

白樺との幹の白と青空の青と紅葉の紅、それぞれの色のコントラストが素敵でした。
e0223456_106021.jpg

e0223456_1051188.jpg

晴れていたお陰で見ることが出来た風景♪
e0223456_1075282.jpg

遊歩道の途中に「地蔵の沼」がありました。
e0223456_1083687.jpg

濃紺というか、ほとんど黒く見えた沼でした。
e0223456_109412.jpg

沼から離れるとき、もう一度後ろを振り返ってパチリ。う~~~ん、何度見ても綺麗な風景♪
e0223456_10103826.jpg

これはナナカマド・・・かな。真っ赤!^^
e0223456_10124020.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-10-28 10:13 | photo nature | Comments(2)
Commented at 2013-10-28 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meldad1524 at 2013-10-29 23:53
なべさんへ♪
コメントバック、遅くなってしまって申し訳ありません。
応援、どうもありがとうございますm(__)m
お互いに体調には気をつけましょうね♪


<< today's sun... autumn leaves(白... >>