autumn leaves(白馬五竜高山植物園遊歩道よりの紅葉)

地蔵ケルンより、しばし遊歩道を歩くと、紅葉が綺麗なスポットが多々あったので、今日はそれをメインにアップします。
まずはケルンすぐ横にある熊よけ(?)のドラのようなもの。熊の絵が可愛くて♪ 勿論鳴らしてみましたとも^^
余りきれいな音ではありませんでしたが、絵の可愛さでOK?!(笑)
e0223456_17135749.jpg

ここからも白馬三山がよく見えます。
e0223456_17143814.jpg

しばらく歩くとお墓らしきものが多数。多分この辺りで亡くなられた方たちのお墓なのでは・・と思います。
e0223456_1715665.jpg

白馬の町と北東の山々が遠くに見えたこの場所。手前には徐々に紅葉が進んでる場所がありました。
e0223456_17155014.jpg

さらに紅葉が綺麗な場所へ。遠くに見えるのは南東の山々。
e0223456_17164143.jpg

徐々に赤が目立って来ました。青空のとのコントラストも綺麗。
e0223456_17171950.jpg

e0223456_17173153.jpg

明日も続きます(^^ゞ


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-10-27 17:20 | photo nature | Comments(0)


<< autumn landscap... sky & mountains... >>