sky & mountains(白馬五竜高山植物園・遊歩道より)

昨日紹介した地蔵ケルンのところから、もうしばらく遊歩道を歩くことに。
看板に五竜岳6時間と書いてあります。(写真右奥の山) 当然行ってません(^^ゞ
e0223456_8585411.jpg

五竜岳の山の上以外は、大きな雲はほとんどない日だったんですが、こんなふうにポカリと浮かんでる雲発見。
この写真の右奥、うっすらと見えてる山が美ヶ原だと思われます。
e0223456_923540.jpg

中央やや右の山は浅間山。
e0223456_932996.jpg

雲の形がほんのちょっとずつ変わっていって、なんだか手に届きそうな木がしました^^
e0223456_951215.jpg

東側の山々の説明の看板。この日はここに書かれている山のほとんど全部が見えました。
e0223456_961785.jpg

明日は遊歩道を歩いて見つけた紅葉を^^


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-10-26 09:09 | photo nature | Comments(2)
Commented by r31142 at 2013-10-26 23:27
思わず群馬県の谷川岳を思い出してしまいました。

関西では絶対ありえない風景です、これは(゚∀゚)
Commented by meldad1524 at 2013-10-27 17:06
r311442さんへ♪
そうですか~、関西ではこの風景はありえないですか。
でも、関西には関西の良い風景があるので、日本全国、いろいろ回って
良いとこ探して見まくって撮しまくって・・・な~ん贅沢ができる身分になりたい(笑)

谷川岳は遠くから見たことはあれど、近くからはないので、是非一度・・・とは思ってるんですが、行けるかなぁ~(^^ゞ


<< autumn leaves(白... cairn(白馬五竜高山植物園... >>