cairn(白馬五竜高山植物園内、ケルンより山々を望む)

アルプス展望ペアリフトに乗って、終点まで行き、見上げたところにケルンが。
そのケルン(1,676m)まで、アルプス平自然遊歩道を歩いて行きました。左奥に見える山が五竜岳。
e0223456_1014048.jpg

ここからも唐松岳や白馬三山がよく見えました。というよりも、さらに近くにあるように見えて感動♪
e0223456_10143334.jpg

e0223456_10153186.jpg

これは北東の山々と白馬の町が下に見えてます。
e0223456_10153762.jpg

ケルンの横にはお地蔵様が。このケルンの名前も地蔵ケルン。
e0223456_10163625.jpg

e0223456_10211759.jpg

ケルン内の鐘。向こうには白馬鑓ヶ岳が見えてます。
e0223456_10195134.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-10-25 10:25 | photo nature | Comments(4)
Commented by feel-now at 2013-10-25 23:53
最近パソコンから離れていて、久しぶりに覗きにきました☆気持ち良さそうな天気で、力強い山々の写真に感動しました(≧∇≦)山の方はすっかり紅葉していて綺麗ですね♪♪
Commented by meldad1524 at 2013-10-26 08:55
feel-nowさんへ♪
ご訪問ありがとうございます~(=^・^=)
ほんと、この日はいいお天気で気持よく過ごすことができました♪
山々の猛々しさと美しさにウットリの一日でした~^^

山ではすっかり紅葉ですね♪ 地上(?)のこの辺りも、少しずつ色が
変わってきている木々を見かけるようになりましたよね^^
もうしばらくしたら出早公園のモミジも(カエデか?)真っ赤になるでしょうね~^^
楽しみにしてるんです(=^・^=)
Commented by feel-now at 2013-10-27 11:14
あ!!出早公園!!
確かにもう少しですね♪♪また楽しみにしていますね☆って自ら出早公園に行かず(笑)いつもmeldadさんの写真で満足です・・汗
Commented by meldad1524 at 2013-10-27 17:10
feel-nowさんへ♪
そう、出早公園ですよ~(^^)v あそこはほんっとに赤が綺麗なので
毎年見たいです♪
今年もアメリカから友達が帰省してくるので、いいタイミングだったら
一緒に行こうと思っています。以前アップした写真も一緒に行った時だったんですよね。
アメリカとか欧米にも秋になれば葉の色が変わって綺麗なところは
数々あるようではありますが、出早公園みたいに(日本のように)
真っ赤になる紅葉ってないようで、日本に帰ったら是非・・・と
彼女の希望でも有ります^^


<< sky & mountains... lift(長野県 白馬五竜高山... >>