lift(長野県 白馬五竜高山植物園・リフトからの風景)

五竜テレキャビンで終着のアルプス平駅まで行って、その後さらに上を目指してアルプス展望ペアリフトに乗りました♪
歩いて行っている人達も、勿論いらっしゃいましたが、私たちはずくなしなので(^^ゞリフトで。

リフト乗り場、アルプス展望台・アルプス平駅。(10月13日)
e0223456_8261355.jpg

リフトに乗りながら撮った写真たち。そこそこ紅葉している木々が目に入るように。
e0223456_8263821.jpg

雪を冠った山は白馬鑓ヶ岳。手前の山肌の美しさにも見とれました。
e0223456_8264875.jpg

スキー用の?リフト乗り場と山小屋のようなものも遠くに見えます。
e0223456_8292522.jpg

リフトで上に行くに従って、どんどん紅葉が進んでいるのがわかりました。
e0223456_8313540.jpg

リフトを降りたところで、上を見上げるとケルンが。
e0223456_832585.jpg

ここからは遊歩道を歩いて、まずはケルンを目指しました。それはまた明日ということで(^^ゞ


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-10-24 08:33 | photo nature | Comments(0)


<< cairn(白馬五竜高山植物園... mountains 2(長野県... >>