sea(新潟県 直江津港)

十日町市で昼食~棚田見学のあと、やっぱり海は見ておきたいなってことで、一番近かった直江津港に
行ってきました。 何度も書いてますが、この日はものすごくいいお天気の日だったので、海の色も
なんだか濃くて綺麗でした。
e0223456_1823121.jpg

濃い藍色の海。
e0223456_18231719.jpg

釣りをしている人も結構いました。
e0223456_1823436.jpg

これは漁船でしょうか。
e0223456_18243969.jpg

風力発電の、こんなに近くから見たのは初めてかも。港のすぐ横にありました。
e0223456_18251949.jpg

海とはまたしばらくお別れ・・・。海の色と海の香りを焼き付けておきました^^
e0223456_18255970.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-10-17 18:26 | photo nature | Comments(2)
Commented by feel-now at 2013-10-17 23:19
海〜♪♪やっぱり海は良いです〜♪本当に濃い青ですね(°0°)!私の今年の海はグレーだったので…本当に青い海、青空、見たかったな〜って思っちゃいました(^^;;

あと、棚田の写真ー!とっても好きです☆☆千枚田を見たことがあるんですが、そこで、この段々になってる田んぼの素晴らしさを知ったと言うか…。meldadさんの写真見て魅力を再確認です(^O^)♪♪とても良い場所ですねっ♪♪
Commented by meldad1524 at 2013-10-18 10:13
feel-nowさんへ♪
いいですよね~海(^^)v ほんとに、すっごい深い藍色というか
吸い込まれそうな青色でしばし見とれてしまいました♡
feel-nowさんの海岸の写真(私の大好きな写真(^^)v) 出展なさったんですね~♪
読ませて(見させて)もらっておきながら、コメント残さずすいません(^o^;)
あれ、ほんっと良い!!!好きです~♪(ってこんなところにコメント書いて
すいませんm(__)m)
題名も気に入っちゃいました♪あの写真に「想」ってピッタリ♪

そうそう、棚田!あっちも良かたです♪
時期的には田植えの前&田植え直後くらいが一番カメラマンが多いらしく
私たちが行った刈り取り後なんて写真とってる人、数えるほどしか
いませんでした(^^ゞ あそこは朝一が良いらしいので、私たちが行った
午後なんて、その時点ですでにもっての外ってことだったかも~(^^ゞ
feel-nowさんも千枚田をご覧になったことがあるんですね~!
いいなぁ~。棚田って日本の原風景の一つですよね。
見てるとなんだか懐かしいよな癒やされるような、じんわり感動する気持ちで
いっぱいになります。
やっぱ日本人ですねぇ~(笑)


<< today's sun... terraced rice f... >>