人気ブログランキング | 話題のタグを見る

local horse race(長野県 安曇野観光草競馬大会)

先週の日曜日、安曇野市の安曇野市営牧運動場で草競馬大会が開かれるというので、出かけてきました♪
草だろうがなんだろうが、競馬を見るのは初めて(^^ゞ すっごく楽しみで、ルンルン気分♪
見事な秋晴れの日だったので、空も馬場も綺麗に見えました。
local horse race(長野県 安曇野観光草競馬大会)_e0223456_1720428.jpg

見る場所が石垣で段々になっていて、芝生が植えられていて、とっても良い感じの観客席になってました。
木々もほんのり色づいて秋を感じました。
local horse race(長野県 安曇野観光草競馬大会)_e0223456_1725870.jpg

私たちが行ってすぐに始まったのがポニーの予選。(午前中は予選のみで、その午前中だけ見てきました)
local horse race(長野県 安曇野観光草競馬大会)_e0223456_17255293.jpg

ポニーといえども結構早くてビックリ。近くで見るとやはり迫力が違いますね。
この回は騎手が可愛い子供というのが多かったです。
local horse race(長野県 安曇野観光草競馬大会)_e0223456_17264068.jpg

馬場はこんな感じの砂でした。なので、馬が走ると、そりゃもうモワモワと砂埃が凄かったです。
(その様子はまた明日以降の写真でアップします。)
local horse race(長野県 安曇野観光草競馬大会)_e0223456_17415217.jpg

レースとレースの間隔が結構あったので、その間、秋晴れの空と、この運動場の緑とほんのり色づいた
秋の木々を堪能しました。
local horse race(長野県 安曇野観光草競馬大会)_e0223456_17425693.jpg

local horse race(長野県 安曇野観光草競馬大会)_e0223456_1743630.jpg

明日はこのレースの後にあった中間種(?)のレースの様子などをアップします♪

写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村       人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-10-05 17:45 | photo scenery


<< local horse rac... today's sun... >>