buckwheat & cosmos(長野県塩尻市 しののめの道より)

しののめの道、また通って、また撮りました(^^ゞ やっぱりここからの風景は好きで撮っちゃいます♪
約1週間前の風景です。 蕎麦の花、満開♪
e0223456_958770.jpg

e0223456_9584088.jpg

e0223456_959827.jpg

コスモスも咲いていて、蕎麦の花とのコラボが素敵でした。
e0223456_100628.jpg

e0223456_1002739.jpg

いつも撮る看板のところにもコスモスの花☆
e0223456_101628.jpg

e0223456_1012766.jpg

e0223456_1021221.jpg

もうちょっとしたら蕎麦の収穫も本格的になるんでしょうね~。新そばが楽しみ(^^)v
e0223456_1023780.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-09-23 10:03 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2013-09-23 15:28 x
おー いいね いいね いいなー
この道よく通るんですが
ただ通過してしまっています
夜景も綺麗ですよね
どれがいいかなーって
もう一度みたけど絞れない
みんなそれぞれ良い感じです
Commented by meldad1524 at 2013-09-23 23:24
jarippeさんへ♪
ほんと、この道は良いですよねぇ~♪大好き!(ってこれまで何度も行ってますね、私(^_^;))

そうそう、夜景もすっごく綺麗!

どれがいいかなぁ~・・・って私もアップするときに選ぼうと思ったんですが
なかなか選べす、こんなにたくさん似たような写真をアップしてしまいました~(^^ゞ


<< today's sun... today's sun... >>