from roadside(長野市鬼無里~406号沿いで)

昨日紹介した奥裾花ダム湖から奥裾花自然園方面へ。 
奥裾花自然園の駐車場から撮りました♪ 空が綺麗な日でした。
e0223456_10501827.jpg

行った時(真夏)自然園に咲いている花もあまりなさそうだったし、暑くて暑くて・・だったので中には入らず(^o^;)
駐車場もがら~~んと空いてました。
e0223456_10511293.jpg

そこから406号に戻るべく進んでいくと、こんな景色に出会えました。
e0223456_112824.jpg

勢い良く流れる川を見ると、暑い日だったので涼をもらえて嬉しかったです。
e0223456_113426.jpg

e0223456_1131233.jpg

そして406をしばらく行くと道の駅に到着♪「旅の駅」(長野市鬼無里)です。
e0223456_1153069.jpg

e0223456_115407.jpg

ここのソフトクリームは濃厚で美味い!とのことで、食べてみました。
で、本当に濃厚&美味!また食べたいです、これ(^^)v
e0223456_118454.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-09-10 11:11 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2013-09-10 15:49 x
今年春 鬼無里の水芭蕉を見に行った事思い出しました
ブナの林など奥深い自然がとてもいいところですね
夏も秋もいいでしょうねー
Commented by meldad1524 at 2013-09-11 12:54
jarippeさんへ♪
水芭蕉、良いですよね~♪ 私も大好きなので、今度は是非鬼無里の水芭蕉を・・と思っています。
そうか、ブナの林もあるんですね。
本当に自然豊かってことですね~。 私たち、そういうところに住んでるんですよね(^^)v
幸せですよね^^♪


<< today's sun... today's sun... >>