at the park(長野県岡谷市 出早公園で)

岡谷・諏訪方面に行くと、ついつい寄ってみたくなるのがこの公園、出早公園。
2年前にここを訪れて、あまりにも美しい紅葉を見たせいか、なんか好きなんですよね~。
季節季節で違う花が咲いてたりもするし。

今回も、なにか咲いてないかなぁって寄ってみたんですが、咲いてました(^^)v
まずは入り口(駐車場の所)に咲いていたムクゲ。
e0223456_1032243.jpg

そしてこれ、キツネノカミソリ(ヒガンバナ科)。
e0223456_101465.jpg

e0223456_104456.jpg

オレンジが綺麗でした~。
e0223456_1012091.jpg

公園内を流れている小川。
e0223456_102457.jpg

こちらは公園内ではなくて、公園の横を流れている横河川。
e0223456_10111392.jpg

e0223456_10112258.jpg

上記以外の花もちらほら見られました。
e0223456_10143161.jpg

e0223456_10144078.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-09-06 10:15 | photo nature | Comments(4)
Commented by feel-now at 2013-09-06 23:00
地元人の私よりmeldadさんの方がたくさん訪れてる場所ですね☆こんなに花たちが居るとか、驚くコトばかりです(^^;;
また紅葉の時期も来て下さいね☆私が行かない分、meldadさんに託すと言う(笑)
行ったらで良いんですが、楽しみにしています♪♪笑
Commented by meldad1524 at 2013-09-07 12:30
feel-nowさんへ♪
ふふ、確かにそうかも(^_^;)ほんとここにはよく行ってます~(^^ゞ
お気に入りの公園です♪

花たち・・・ですが、こうやって写真を並べると結構咲いてるように見えますが(それ、狙ってます。笑)
実はまばら(^o^;) 普通に行って見たら、なんも咲いてないね~ってことに
なりかねない状況でした~(^^ゞ
ただキツネノカミソリだけは群生していたので、とても綺麗でした♪
託されちゃった分(笑)これからもしっかり行かせてもらいます~(^^)v
Commented by feel-now at 2013-09-09 18:10
結構咲いてる様に、花たちをみつけて写真を撮るmeldadさん、ステキすぎます☆
また秋も楽しみですね♪♪

私も何か見つけて撮れるようにしようと思いました♪
Commented by meldad1524 at 2013-09-10 11:12
feel-nowさんへ♪
ステキすぎ・・・って褒めすぎです(笑)
でも嬉しい♪ありがとうございますm(__)m

そうそう、ほんと秋が楽しみです(^^)v
ワクワクです♪


<< sky at sunset(北... observation tow... >>