人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rest area(長野県 八ヶ岳PAで信玄餅ソフトと訓練風景)

信玄餅ソフトが食べた~~~~い!!!ってことだけで(^^ゞやってきました八ヶ岳PA上り。
一番近くで食べられるのがここだったんですよね~♪
rest area(長野県 八ヶ岳PAで信玄餅ソフトと訓練風景)_e0223456_102564.jpg

大好きな信玄餅と、これまた大好きなソフトクリームのコラボ、たまりません☆
rest area(長野県 八ヶ岳PAで信玄餅ソフトと訓練風景)_e0223456_1033410.jpg

バニラベースのソフトクリームに黒蜜ときな粉がかかっていて、信玄餅が4つほど乗ってました♪
想像通りの美味しさで大満足♪ 380円なり^^
rest area(長野県 八ヶ岳PAで信玄餅ソフトと訓練風景)_e0223456_1043755.jpg

車に戻ってふと見ると、おっ!なにやら訓練らしきものをしてる人たちを発見。
パーキングのすぐ横に、こういった訓練をする場所(?)があるんですね~。
rest area(長野県 八ヶ岳PAで信玄餅ソフトと訓練風景)_e0223456_105266.jpg

rest area(長野県 八ヶ岳PAで信玄餅ソフトと訓練風景)_e0223456_1053388.jpg

rest area(長野県 八ヶ岳PAで信玄餅ソフトと訓練風景)_e0223456_1054381.jpg

消防の方たちのレンジャー訓練? よくわかりませんが、とにかく彼らの動きの速いこと速いこと!感動ものでした。
rest area(長野県 八ヶ岳PAで信玄餅ソフトと訓練風景)_e0223456_1062592.jpg

rest area(長野県 八ヶ岳PAで信玄餅ソフトと訓練風景)_e0223456_1063360.jpg

rest area(長野県 八ヶ岳PAで信玄餅ソフトと訓練風景)_e0223456_106422.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-09-04 10:10 | photo scenery


<< observation tow... today's sun... >>