sea(愛知県南知多)

豊浜漁港で満腹・・・は昨日アップした写真を見ていただくとして(^^ゞ 魚ひろばの建物の外観写真を
アップしてなかったので、ここに^^
e0223456_10364163.jpg

漁港に後ろ髪引かれつつ・・・
e0223456_10365718.jpg

e0223456_10372365.jpg

帰路についたのでした・・・が、停まっては海を撮ったりしてました(^o^;)
また来るからね~~~待っててね?太平洋♪^^
e0223456_1038597.jpg

e0223456_10381312.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-08-27 10:40 | photo nature | Comments(2)
Commented by feel-now at 2013-08-27 15:26
青空と海☆羨ましいです~♪

漁港、私も沼津港ですが行ってきました♪
働く人たちを見ることが出きるのは貴重だなぁって感じました☆

大きなアサリ♪の写真も拝見しました☆初めて見ました!!
名前通りですね(笑)
やっぱり採れたての物を頂けるって幸せですね☆

私も、浜焼き屋さんに入ったのでまたブログUPします☆
Commented by meldad1524 at 2013-08-27 22:01
feel-nowさんへ♪
沼津の写真、今日見せていただきました~(^^)v
コメントしてなくてすいません(^_^;)


で、アサリですが、ほんとデカかったです!ビックリ☆
で、肉じゃないけど肉肉しくて食べごたえ充分で大満足だったです♪
feel-nowさんも浜焼き屋さんに行かれたんですね~!
やっぱ海辺で浜焼き、良いですよね~(^^)v 記事、楽しみにしてますね♪^^


<< today's sun... lunch(愛知県南知多 魚ひ... >>