人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunch(愛知県南知多 魚ひろば「おわせ川栄」)

一日飛んじゃいましたが、南知多の続きです♪ やっとありつけまあした巨大アサリ・・の巻?です(^^ゞ
豊浜漁港にある魚ひろば。その中にある食事処で巨大アサリを食べてる様子を少し前にTVでやってたんですよね~。
で、どうしても食べてみたくなって(海が見たかったのもありますが^^)やってきました魚ひろば。
lunch(愛知県南知多 魚ひろば「おわせ川栄」)_e0223456_10145311.jpg

活気に満ち満ちてました。
lunch(愛知県南知多 魚ひろば「おわせ川栄」)_e0223456_1015269.jpg

看板にある「おわせ川栄」で食事をします。
lunch(愛知県南知多 魚ひろば「おわせ川栄」)_e0223456_10161599.jpg

あるある♪大あさり焼き(^^)v
lunch(愛知県南知多 魚ひろば「おわせ川栄」)_e0223456_10171060.jpg

店内。混んでました。
lunch(愛知県南知多 魚ひろば「おわせ川栄」)_e0223456_10172346.jpg

んで、これが大アサリ焼き~♪ とにかく肉厚!食べごたえ充分でめっちゃ美味しい(^^)v
lunch(愛知県南知多 魚ひろば「おわせ川栄」)_e0223456_10174037.jpg

どれだけ巨大かわかりにくいので、一緒に頂いた穴子丼と一緒に写ってるのを^^
味噌汁のお椀の大きさくらいは充分ありました。
lunch(愛知県南知多 魚ひろば「おわせ川栄」)_e0223456_10184649.jpg

穴子丼も美味しかったですよ~☆^^ 豊浜産としっかり書いてありました。
lunch(愛知県南知多 魚ひろば「おわせ川栄」)_e0223456_10191341.jpg

お腹いっぱい大満足でお店を出るころは、列が出来てました。
lunch(愛知県南知多 魚ひろば「おわせ川栄」)_e0223456_1020265.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-08-26 10:23 | meal(lunch,etc)


<< sea(愛知県南知多) MATSUMOTO SUMME... >>