人気ブログランキング | 話題のタグを見る

river & riverside 2(長野県阿智村 昼神温泉&阿智川)

昨日に続き昼神温泉を流れる阿智川と河原。涼しげだわ~(^^)v 暑い日だったし、足湯で体中が暖まって
いたし、河原で遊んでいた人たちに混じって川遊びしたいくらいでした(^^ゞ 
river & riverside 2(長野県阿智村 昼神温泉&阿智川)_e0223456_9142260.jpg

river & riverside 2(長野県阿智村 昼神温泉&阿智川)_e0223456_9161065.jpg

橋を渡ったところにあった綺麗に剪定されたサツキ(?)と水の流れが”涼”を出してました。
river & riverside 2(長野県阿智村 昼神温泉&阿智川)_e0223456_9152592.jpg

川沿いの道。さすが信州。木陰は涼しかったので、涼んでいらっしゃる方たちも多かったです。
river & riverside 2(長野県阿智村 昼神温泉&阿智川)_e0223456_919858.jpg

川のすぐそばにあった旅館とお土産物屋さん。
下の写真左側に写っているお土産物屋さんの看板(甘味処 ひるがみ茶屋)に登ってる子供のフィギュア(?)が
面白くてつい撮っちゃいました^^
river & riverside 2(長野県阿智村 昼神温泉&阿智川)_e0223456_9193036.jpg

river & riverside 2(長野県阿智村 昼神温泉&阿智川)_e0223456_919381.jpg

ここから少し上流に見えていた赤い橋の方へ移動。
river & riverside 2(長野県阿智村 昼神温泉&阿智川)_e0223456_922153.jpg

この近くにもう一つの足湯があるとのことなので、そこへ浸かりに♪ そちらは明日アップします(^^

写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-08-11 09:22 | photo scenery


<< bridge & footba... today's sun... >>