sky(長野県 美ヶ原高原から見た空)

先日、しばらく美ヶ原高原の記事が続いていましたが、今日はその時に撮った印象的だった空をメインにアップします^^
青い空と電波塔の数々。飛行機雲も2本。
e0223456_9255022.jpg

いろいろな雲を見ることができたんですが、秋のようなうろこ雲も見えたりしました。
e0223456_9261969.jpg

e0223456_927078.jpg

牧場と空。
e0223456_9273113.jpg

これは空って言うよりも木(白樺)がメインですね(^o^;)
e0223456_928861.jpg

高原は今一番いい季節かも。またいい天気の時を狙って行きたいなぁ。


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-07-31 09:29 | photo nature | Comments(2)
Commented by feel-now at 2013-07-31 22:06
私もココで写真撮ったコトあるかも知れないです〜♪って違うかも知れない…(汗)w
山と空の写真みてそう思いました☆気持ち良い空〜♪あ〜蓼科行こう♪そうします←単純(笑)
Commented by meldad1524 at 2013-07-31 23:30
feel-nowさんへ♪
このあたり、とてもいい場所なので(写真を撮るにも)きっとfeel-nowさんも
撮られたことがあるんだと思います(^^)v
この日は、本当に空も風景も清々しくて気持ちよくて、それこそ
短時間の出来事でしたが(^^ゞ行ったよかったなぁって思いました♪
蓼科、いいですねぇ~。私もまた高原行きたいです☆^^


<< today's sun... flowers(うちの庭の花たち) >>