lunch(長野県松本市 「待夢」(タイム))

NHKで火野正平さんがチャリオ君に乗って日本全国を巡る「にっぽん縦断 こころ旅」で、7月の2週間は
長野県だったんですよね。その時に、お腹すいた~って、ポッと突然寄ったというお店「待夢」が紹介され
あ~!ここ知ってる~!でも行ったことない~!ってことで、行って参りました^^
e0223456_17224277.jpg

2人で行ったんですが、一人は火野正平さんが注文して美味しそう~に食べてた「海老とベーコンのナポリタン」を♪
海老がプリプリしてて美味しかったです。
e0223456_17251727.jpg

e0223456_17252773.jpg

これと同じ物を彼が食べたと思ったら、なんだか嬉しくって(笑)。
火野正平の写真と色紙もカウンターにありました。
e0223456_1726305.jpg

e0223456_1726393.jpg

で、もう一人が食べたのはランチの一つで「野菜入り肉炒め定食」。味付けGOODでした(^^)v
e0223456_17512728.jpg

e0223456_17521577.jpg

まだお昼少し前だったので、私たちが入った時はそこそこ空席がりましたが、その後はどんどんお客さんが
入ってきて、あっという間に満席でした。
e0223456_17522556.jpg

火野正平さんたちNHKクルーが入ってきた時(7月3日)は喫煙OKだったみたいですが、張り紙にあるように
今では終日禁煙になったようです。
e0223456_17552592.jpg

メニューの1ページ。本当はもっともっとたくさんメニューがあるんですが、何故かピンぼけになったので、これだけ(^^ゞ
e0223456_17561583.jpg

e0223456_17562236.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-07-27 17:56 | meal(lunch,etc) | Comments(2)
Commented by jarippe at 2013-07-28 06:13 x
TV 松本あたりの日見られなくて
録画しようとおもいつつ忘れ・・・・残念です
ここどこ? それにしても正平さん 凄いですね
若かったらちょっとだけまねしてみたい・・・・・

美ヶ原 堪能しました
この間は霧が峰だったから今度美ヶ原を歩こうかなー
今高原がいいですね
Commented by meldad1524 at 2013-07-28 11:00
jarippeさんへ♪
松本あたりは木曽から塩尻まで電車で輪行して、塩尻から松本まで
チャリオくんに乗って・・・だったんですが、塩尻から松本までの間に
このお店に寄った彼らでした^^♪
住所的には笹賀です。奈良井川と高速道路の間の道沿い、私たちは
ここから歯科大に行くときに使う割とすいてる道です^^

そうそう、正平さん凄いですよね~。できれば私も真似してみたいです^^
5kmも走らないうちにギブアップしそうですけどね(^^ゞ

美ヶ原、今日も続きをアップしようかなと思っています。
でも、似たような写真ばかりで(^o^;)
美ヶ原、私はちゃんと歩いたことないので、足腰なんとか立つ今
歩いてみなくっちゃ・・・とは思っています(^^ゞ


<< scenic(長野県 美ヶ原高... today's sun... >>