scenic(長野県 美ヶ原高原道路より)

昨日の続きで、美ヶ原高原です♪ 昨日も書きましたが今回は日本の名道50選に選ばれている美ヶ原高原道路を走るのが目的。
この道はビーナスラインの北西、美ヶ原牧場の中をつっきるわずか5kmの行き止まりの道ですが
周りの景色が見事ってことで、名道に選ばれてるようでした。で、その道すがら撮った写真を^^
e0223456_19153651.jpg

e0223456_19155014.jpg

e0223456_19155988.jpg

遠くにゴールの王ヶ頭も見えて来ました。
e0223456_19171156.jpg

昨日アップした写真の場所よりも高いところに来たんだなぁと山々を見て思いました。
e0223456_19175054.jpg

e0223456_19192563.jpg

明日も360度パノラマ状態だった道すがらの風景をアップ予定です^^ 似たような写真になっちゃいますが(^^ゞ

写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-07-24 19:25 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... today's sun... >>