人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunch(埼玉県秩父郡小鹿野 安田屋)

昨日の続きで秩父・小鹿野です。ちょっとお出かけってことでここにやってきたのは、ご当地では有名な
わらじカツ丼なるものをいただくためでもありました^^ というわけで安田屋さんです♪
普通の住宅街にある、まるで民家のようなお店。始まる前には行列です。
lunch(埼玉県秩父郡小鹿野 安田屋)_e0223456_13155852.jpg

店内はこんな感じ。
lunch(埼玉県秩父郡小鹿野 安田屋)_e0223456_13161164.jpg

そしてやってきましたわらじカツ丼です(^^)v メニューはいたってシンプル、カツ丼&お子様用があるのみ。
lunch(埼玉県秩父郡小鹿野 安田屋)_e0223456_1316558.jpg

どどーーーーん! ソースカツ丼ですが、キャベツとかなし。ひたすらご飯とカツを食べます^^
lunch(埼玉県秩父郡小鹿野 安田屋)_e0223456_13171254.jpg

丼の蓋に一枚は置かないとご飯と一緒に食べられないので、こんな感じに(^^ゞ
衣はサクサク、ボリュームもたっぷり。 ちょっとしょっぱめの味付けがとても良い!こりゃやみつきになるかもという感じでした♪
lunch(埼玉県秩父郡小鹿野 安田屋)_e0223456_1318281.jpg

自分が帰るころは、先に入っていた集団のライダーさんたちがご出立^^
lunch(埼玉県秩父郡小鹿野 安田屋)_e0223456_13214023.jpg

ここ小鹿野であるお祭りのポスターたちが賑やかに壁を飾ってました。
lunch(埼玉県秩父郡小鹿野 安田屋)_e0223456_13222594.jpg

外は本当に普通の住宅っぽい。
lunch(埼玉県秩父郡小鹿野 安田屋)_e0223456_13234027.jpg

lunch(埼玉県秩父郡小鹿野 安田屋)_e0223456_13234921.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-06-28 13:30 | meal(lunch,etc)


<< river & mountai... today's sun... >>