outing(埼玉県秩父郡小鹿野へ ライダーに優しい町)

ちょっとお隣の県まで(一ヶ月ほど前)お出かけしました♪
埼玉県秩父を目指して進み、以前一度寄ってとても気に入った道の駅・ほっとぱ~く浅科で休憩。
ここからの景色は相変わらず雄大で美しかったです。 遠くに見える山は浅間山。
e0223456_16371589.jpg

e0223456_16364457.jpg

以前来た時もそうでしたが、今回もバイク&ライダーたちがたくさん!壮観でした♪
e0223456_16382448.jpg

そして道の駅から2時間弱で秩父郡小鹿野到着。 ここはライダーたちを優遇する町として有名(?)で、
バイクのための駐車場、ライダーたちに優しい喫茶店などいろいろありました。
e0223456_16384174.jpg

こじんまりした街でしたが、とても綺麗で清潔感がありました。
e0223456_16423860.jpg

外でいただける喫茶店があったので休憩♪^^
e0223456_16442235.jpg

e0223456_16443221.jpg

明日は、この小さな街にきた理由、安田屋さんの記事をアップします(^^ゞ

写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-06-27 16:46 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... footbath2(長野県北安... >>