early summer(長野県北安曇郡白馬村)

またまた白馬方面へ♪ まずは白馬に行ったら必ず寄る大出地区の吊り橋茶屋近辺をぶらぶらお散歩。
これはその吊り橋から撮った姫川。川の周りの木々は新緑の季節は過ぎ、初夏の緑になっていました。
e0223456_955616.jpg

吊り橋を渡ったあたりの道端には様々な花が咲いていました。
e0223456_964689.jpg

黄色いこの花は可愛らしくて素敵だなぁ~・・・と思って撮ったんですが、その時は名前はわからす(そんなんばっかりです(^_^;))
あとで調べてみたら「ヒメレンゲ」というそうです。
e0223456_9985.jpg

素敵な佇まいの民家。
e0223456_992937.jpg

そして小川。
e0223456_994426.jpg

吊り橋。
e0223456_9104389.jpg

茶屋と吊り橋。周りにはお墓がたくさん。
e0223456_91176.jpg

明日は白馬の足湯です^^

写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-06-24 09:13 | photo nature | Comments(0)


<< footbath(長野県北安曇... today's sun... >>