rainbow in the evening sky(夕空の虹)

本日は午前中はなんとかもっていたものの、午後から、特に夕方から結構激しい雨模様。
そんなわけで、夕日や夕焼け空は望むべくもありませんが、先日撮った夕暮れ時の空に虹の写真があるので、それをアップします♪
松本市和田のあたりでパチリ。
e0223456_1813881.jpg

麦畑がだんだん黄金色になっていて、虹とのコントラストが綺麗でした。
e0223456_1814785.jpg

で、写真を撮ってる間に電車も通過^^ JRではなくて松電です。
e0223456_1814475.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-06-15 18:16 | photo nature | Comments(2)
Commented by feel-now at 2013-06-17 01:26
この虹見ました〜!岡谷でも見れました♪♪私は上手く撮れなかったんですけど( ; ; )凄いしっかり見えます〜!素敵です〜♪夕立ちが多くなる時期なので、虹にも注目したいな〜と思います♪撮るのは難ですけど… …笑。
Commented by meldad1524 at 2013-06-17 09:23
feel-nowさんへ♪
おぉぉ!同じ虹を、ちょっと離れてはいますが、一緒に?見てたんですね~(^^)v
なんだか嬉しい♪♪♪
そうそう、この時期、夕立や通り雨みたいなのが増えるので、虹も出やすいですよね。
仰る通り、撮るのは難ですが(^_^;)せめて見るだけでも、たくさんチャンスがあるといいなぁと思っています♪


<< today's sun... plateau(長野県松本市 ... >>