plateau(長野県松本市 乗鞍高原)

乗鞍を載せるのも3回め(?)くらいになりますが、また行っちゃったのでまた載せます(笑)
以前、三本滝レストハウスの山賊焼きバーガーがめっちゃ美味しかったので、それを食べに行った感じだったんですが
なんと!やってなかった!(T_T) なんで?5月末の日曜日になぜ??かきいれ時では?と思うのですが・・・
e0223456_155365.jpg

駐車場より。
e0223456_15542582.jpg

しょうがないのでちょっと下って乗鞍高原国民休暇村から牛留池へぶらぶらお散歩。
e0223456_15571539.jpg

もうとうに終わってると思っていた水芭蕉がまだ綺麗に咲いてました♪
e0223456_15575348.jpg

e0223456_1558165.jpg

ここで水芭蕉を見たのは初めて。白が他のところの水芭蕉よりも鮮やかに見えたのは気のせいかな?!(^^ゞ
e0223456_15581394.jpg

e0223456_15585767.jpg

e0223456_1559962.jpg

やって来ました牛留池のデッキ(?)。どんな風に乗鞍岳や森が見えるかなぁ~・・・と楽しみ。
e0223456_160060.jpg

で、写真がいっぱいになっちゃったので(^^ゞ 牛留池からの風景はまた明日。


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-06-12 16:03 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... lunch(長野県大町市 昭和軒) >>