人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunch(長野県大町市 昭和軒)

少し前、大町にアヤメを見に行った帰り、すでにかなりお腹が空いていて(^^ゞ どっか近くで食べよう・・・
ということになり、大町の商店街をぶらぶら。 シャッターが閉まってるお店がたくさんある中、なにやら
ライダーの人たちが入っていくお店を発見♪ 行ってみよう!ということになりお店の前へ。
lunch(長野県大町市 昭和軒)_e0223456_835148.jpg

なにやら(またしても?!(^_^;))トンカツが有名なお店のよう。よっしゃ~、お腹も空いてるし、バッチリ♪と入りました。
lunch(長野県大町市 昭和軒)_e0223456_836055.jpg

なにやら名前の通り(昭和軒)歴史を感じるお店。で、とっても良い感じ^^♪
1時を過ぎてたのに、ほぼ満席。お店の至る所に「年中無休」の文字が。すごいなぁ~・・・と感心。
lunch(長野県大町市 昭和軒)_e0223456_836971.jpg

lunch(長野県大町市 昭和軒)_e0223456_8365871.jpg

一人が頼んだのは「豚丼」。 と~~~~~~~~ってもお肉が美味しくて大満足の味でした。
サラダとお味噌汁も美味しかったなぁ♪
lunch(長野県大町市 昭和軒)_e0223456_8385936.jpg

lunch(長野県大町市 昭和軒)_e0223456_8422842.jpg

もう一人が注文したのは「カツ丼」。ソースカツ丼でした。
いやぁ、これまたとっても美味!!! そうそう、お漬物も付いてました。
lunch(長野県大町市 昭和軒)_e0223456_8415847.jpg

こちらメニューです。大町行ったらまた行こうっと(^^)v 年中無休なので、やってるっけ?って心配もないし☆

写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-06-11 08:44 | meal(lunch,etc)


<< plateau(長野県松本市 ... valley 6(山梨県甲府市... >>