valley 4(山梨県甲府市 昇仙峡 4)

昇仙峡、歩くのは昨日のところまでで(^^ゞ あとはロープウェイで山の上へ行きました。
頂上からは富士山も見える・・・と書いてあったので楽しみに昇りました♪
で、見えた景色はこんな感じ^^
e0223456_1223348.jpg

e0223456_1224174.jpg

e0223456_1224925.jpg

う~~~ん、富士山見えない!と残念がったんですが、実は見えてました~(^^)v
この写真の左側にモクモクとある雲の上に、富士山頂がほんのちょっとだけ見えてるんです。
見えますか~?^^
e0223456_1225785.jpg

e0223456_1241237.jpg

下の写真はロープウェイ降りてすぐのところにあります。映ってる屋根はロープウェイの屋根。
e0223456_12696.jpg

山頂ではもうちょっと写真を撮ったので、明日アップします(^^ゞ


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-06-08 12:08 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... valley 3(山梨県甲府市... >>