azalea & wisteria(長野県伊那市 鳩吹公園・ツツジと藤4)

4回目のアップとなった鳩吹公園ですが、やっとラストです(^^ゞ
ツツジで有名なこの公園ですが、ツツジだけじゃなくて、藤棚もいくつかあって、それが丁度見事に咲いていました♪
e0223456_8481451.jpg

藤棚の下には、どこにもベンチが置いてあったので、みなさんそこで頭上の藤や遠くに見えるツツジを見ながら
休憩なさってました。 いい感じのそよ風も吹き、強い日差しは藤棚が防いでくれて、本当にいい場所でした。
e0223456_8482290.jpg

e0223456_8501090.jpg

たくさん歩いて、たくさんツツジ見て、満足して可愛くて素敵な展望台にさよならしてきました^^
e0223456_8511074.jpg

e0223456_851198.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-06-01 08:53 | photo nature | Comments(6)
Commented by feel-now at 2013-06-01 12:27
藤の色大好きなんです♪♪藤からの展望台たまらないです(ღ′◡‵)笑

あ、あと、昨日の夕空は綺麗でしたね☆☆先ほどブログ見させて頂きました☆私は止まって撮れず(泣)でも満足しています(笑)
Commented by meldad1524 at 2013-06-02 10:07
feel-nowさんへ♪
藤の色って素敵ですよね^^ 私も好きですが、私の母はもっと好きで
藤色というか紫というか、いろいろなものにそれ系の色のチョイスが多いです^^

そうそう、昨日の(ってすでに一昨日の話になっちゃいました、すいません
亀レスで(^^ゞ)
夕空は綺麗でしたよね~! 写真にアップしたよりも後の空のほうが
実は綺麗だったりしたんですが(その方が紫ピンクがかった私の好きな色でした)
そっちは撮れなくて、その前の時間帯のオレンジ系のになっちゃいました~(^_^;)
でも、私もピンク紫系?が撮れなくとも見ることが出来たので満足です(笑)
Commented by feel-now at 2013-06-02 12:39
好きな色ってどうしても選んでしまいますね♪

私は多分オレンジだけだったので、紫っぽいの見たかったです〜(^O^)見るのも大事なんですよね☆相方に、見て楽しむコト忘れないでって言われました(^^;;撮るのに集中してしまって…確かに‼と思い、反省中です(笑)
Commented by meldad1524 at 2013-06-03 10:14
feel-nowさんへ♪
ほんと、ついつい選んじゃいますよね(^^ゞ でも、好きな色が自分に
合うかというと難しい所で(^^ゞ 母は紫系が好きで、服もいろいろなものも
紫系のものが多いんですが、私は何色が好きかというと黄色とかオレンジだったりするんですよね。
でも、黄色の服とかオレンジの服とかほとんど持ってません(^o^;)
黒系(少しでも細く見せるため(^^ゞ)とか茶系を選ぶ場合が多いです。
だから黒も茶も好きではあります。でも一番は黄色(笑)

そうそう!撮るのに夢中で、直に目に焼き付ける作業がついついおろそかに
なってしまったりしますよね(^_^;)
そのシーンを思い出そうとすると、撮った写真を思い出したりしてね(笑)
私も目に焼き付ける、脳裏に刻む作業をしなくては・・と思っています(^^ゞ
Commented by feel-now at 2013-06-03 14:19
黄色とかオレンジが好きなんですね♪暖かい色がお好きですねっ☆
素敵です☆でも確かに着ようとすると難しい色です・・笑

私も服は黒・ベージュです♪♪確かに藤色はなかなか着ないです・・


あ、今日、空撮りにぷらっとして来ましたが、ずーっと見ていて(笑)
今日は目に焼き付けておきました♪けど・・きっとまた夢中になると忘れますね(笑)気を付けます・・(^ _ ^ );;

お返事・お返事のコメントをここのブログですみません(汗)
Today's Sunsetまた覗かせて頂きますーー♪♪
Commented by meldad1524 at 2013-06-03 23:15
feel-nowさんへ♪
そういえばそうかも(暖かい色)。でも、小さい頃はずーーーーっと水色とか
ペパーミントグリーンみたいな色が大好きで、服もそういうのを選んでたかも(^^ゞ

服の黄色は難しいですが、辛子色のソファとか、ベージュ系のクッションカバーとか、
インテリアはなるべく黄色系とかベージュ系を選んでます。
まぁなかなかうまくは行かなかったりもするんですが(^^ゞ

お、feel-nowさんも服は黒だったりベージュ系だったりするんですね^^
一緒だ~(^^)v でも、feel-nowさんは若いからいいけど、いい加減
私くらいの歳になると、もちっと派手目じゃないと余計おばさんに見られちゃいそうです(^o^;)

今日、空を目に焼き付けてこられたんですね^^
私は時間があまりなくて(^^ゞ ちょっと見て、おぉー!雲が凄い。。。と
パチリ一枚、以上、でした~(笑)


<< dining out(長野県松... today's sun... >>