herbs & flowers(長野県 「安曇野ハーブスクエア」)

vif穂高近くの菜の花を見てから、すぐそばの八面大王の足湯に入り、その後、遊蛙庵でうどんを食べ^^帰路へ。
これまで一度だけ寄ってハーブモカソフトを食べたことがある「安曇野ハーブスクエア」へ再び寄り道^^
e0223456_9334521.jpg

当然?ハーブモカソフトを食べて(写真をとるのも忘れ、さっさと食べちゃいました(^o^;))またもや大満足♪
モカとハーブの香りが相まって、甘過ぎない、本当に美味しいソフトクリームです。
e0223456_9343471.jpg

店の前にある大きな木の新緑が綺麗で、しばし見とれてました。
e0223456_9395886.jpg

e0223456_940835.jpg

庭にはいろいろな花が咲いてました。
e0223456_9352974.jpg

e0223456_9353772.jpg

e0223456_93553100.jpg

e0223456_9382293.jpg

花の上に子供の?バッタかな??
e0223456_9392097.jpg

お店の前から西の山を見てパチリ。
e0223456_9404236.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-05-27 09:42 | photo nature | Comments(2)
Commented by jarippe at 2013-05-27 11:29
meldad1524さんが写せば
自然も草花も嬉しいことでしょうねー
もしかしてこの私もきれいにうつるのかなー・・・・・
無理 無理・・・わかっているんですけど
どうにかしていただけるかと思ってしまいました
いつも本当に綺麗な写真ですねー
Commented by meldad1524 at 2013-05-28 09:48
jarippeさんへ♪
いやいや、私なんかに写してもらっても(^o^;)
jarippeさんを激写したら、そりゃ綺麗に写りますとも~!元がいいんだから・・・と、
まだ会ってませんでしたね(笑)

写真、jarippeさんも本当に綺麗にお撮りになっているので
いつぞやも書きましたが、北アルプスと田んぼが写ってるのとか
その他もろもろ、パネルにしてもらってうちに飾りたいくらいです♪^^


<< at dark(長野県安曇野市... field mustard(長... >>