mountain & carp-streamers(長野県白馬村)

長野県北安曇郡白馬村。昨日アップした桜とカタクリの花だけではなくて、川沿いには菜の花も綺麗に咲いていました。
e0223456_9154860.jpg

e0223456_9155841.jpg

もうすっかり終わったと思っていた土筆も見つけちゃいました。やはり白馬は寒いんですね~。
e0223456_9161776.jpg

川には鉄橋も。
e0223456_9164730.jpg

そして白馬の山々をバックに、川にはたくさんの鯉のぼりがありました!壮観でした♪
e0223456_920505.jpg

e0223456_9205774.jpg

e0223456_921774.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-05-10 09:23 | photo nature | Comments(2)
Commented by じゃりこ at 2013-05-10 16:01 x
こんなに豊かな自然のなかに暮らすって
本当はすごく贅沢なことですよねー
都合が悪いことやお金にならない事がいっぱいあって
都会は都合がいいし収入も得やすい 遊ぶものもいろいろある
高齢になるほど自然がよくなるけれど
医者が・・・・お店が-・・・・  どうしましょう
Commented by meldad1524 at 2013-05-11 11:46
じゃりこさんへ♪
ほんと、豊かな自然の中に暮らすって、贅沢ですよね~。
すぐそばにこういうところがあるって、私たちって幸せモンかも^^

でも、確かに自然のまっただ中とか田舎中の田舎、みたいなところに
住むのは、年取ってからは大変ですよね。
すぐ近くで買い物できるところがあって、すぐ近くに各種病院があるって
必要不可欠だったりします。私も医者なしでは暮らせない体?!(^_^;)に
なってますので、具合が悪くなった時にすぐ・・・っていう病院がないと
やっぱり苦しいです。


<< peach trees(長野県... mountain, river... >>