lake & flower(長野県大町市 中綱湖)

昨日は木崎湖と青木湖の写真をアップしましたが、今日はその2つの湖に挟まれてる一番小さな中綱湖の写真をアップします♪
この湖の周りにも、まだ桜を見ることが出来ました。
e0223456_946093.jpg

そして水仙も。
e0223456_9465758.jpg

e0223456_94753.jpg

e0223456_9471624.jpg

この湖にもたくさんの観光客の方たち・・・というか、カメラマンが多かったです^^
e0223456_9491066.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-05-08 09:50 | photo nature | Comments(2)
Commented by じゃりこ at 2013-05-08 15:50 x
中綱湖 さお所の写真いいですねー
3枚目の桜も素敵です
木崎湖から青木湖まで以前は湖の際を走っていました
冬は大変でしたねー 雪と氷で・・・・・
でもここで穴釣りしたんですよー ワカサギね
Commented by meldad1524 at 2013-05-09 16:11
じゃりこさんへ♪
ありがとうございますm(__)m 仁科三湖、みんな素敵ですが、何故かこの
一番小さな中綱湖に一番惹かれます^^

そうそう、私も穴釣りしました~♪ 息子が小学生の頃なので、もう随分
前の話になりますが(^_^;) たった数匹しか釣れず。
それでも、粉つけて揚げたてを食べたので(家で)、格別の美味しさだったことを覚えています^^


<< today's sun... today's sun... >>