lake(長野県大町市 木崎湖&青木湖)

昨日の続き、3日に白馬方面へちょっとドライブした時の写真です。
安曇野の山々と水田をゆっくり見た後、木崎湖へ。
e0223456_10115271.jpg

e0223456_1012317.jpg

さすがGW、たくさんの観光客で賑わってました。
e0223456_10121156.jpg

こちらは青木湖。まだ桜も残っていましたし、湖畔にキャンプする人たちがたくさんいらっしゃいました。
e0223456_10131229.jpg

e0223456_10141740.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-05-07 10:15 | photo nature | Comments(2)
Commented by 信州かつみ at 2013-05-07 14:01 x
こんにちは。
私も先日、安曇野~白馬に行って来ました。
日本の四季に感謝です。Nice, it was an album.

春の野草が一杯です。
今年は遅い霜にやられましたが元気に咲いています。
この春を楽しみたいですね・・・
ランキングに応援 ☆
Commented by meldad1524 at 2013-05-08 00:40
信州かつみさんへ♪
こんにちは、初めまして。
コメント、応援、どうもありがとうございますm(__)m
先ほど信州かつみさんのブログにもおじゃまさせてもらいました。
時間がなくて(^^ゞコメント残せませんでしたが、またおじゃまさせていただきます。

そうそう、ほんと日本の四季には感謝!ですよね^^
同じ場所でも、こんなに色々な顔を見せてくれて、本当に嬉しいかりりです。
同じく、遅霜にやられた植物も多いですが、めげずに頑張ってるものも
たくさんありますよね。
私も信州かつみさんと同じように春を楽しみたいと思います♪


<< today's sun... today's sun... >>