SNOW!!!!(長野県松本市 4月・季節外れの雪!)

いやはや、4月の、それも下旬になって、それも先日は夏日の日もあったというのに!、今日の大雪(涙)
確かに昨日の夜から雪は降ってました、が、朝起きてみてこんなに積もってるとは・・・とほほ~。
せっかく咲きかけたライラックも・・・
e0223456_10111964.jpg

もう花は終わりかけとはいえ、雪柳にもレンギョウにも芝桜にも・・・
e0223456_1012884.jpg

e0223456_10121573.jpg

e0223456_10133218.jpg

軒先に入れてあるビオラのプランターにまで・・・
e0223456_10125061.jpg

空き地に積もった雪の上には、なぜか数羽の雀が楽しそうに遊んで(?)ました。
e0223456_10142141.jpg

新緑が見え始めたお気に入りの欅の木にも積もってます。
e0223456_10164434.jpg

それにしても、気温が結構低いのでなかなか融けそうにありません(T_T)

今日は、昨日の続きで歯科大の桜を・・・と思ってましたが明日にします(^^ゞ


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-04-21 10:19 | photo nature | Comments(4)
Commented by jarippe at 2013-04-21 17:20
この雪は明日までありそうですね
屋根はみんな真っ白です
驚きの雪です どうなっているんでしょう
Commented by na-oh at 2013-04-22 08:00 x
京都では、さすがに雪は降りませんでしたが恐ろしく冷え込みました。
ダウン来ている人だっていましたよ~(^-^)
Commented by meldad1524 at 2013-04-22 09:29
jarippeさんへ♪
すごい雪でしたよね~。でもって、jarippeさんのおっしゃる通り、しっかり
今朝も雪は残ってました。凍ってますもんね(^_^;)
いいお天気になってるので、少しずつ溶けてきてますが、ほんと、
驚きの雪です!桜もほとんど終わりかけてるという時期に・・・どうなってるんでしょうね~。
あまり異常な気象ばかり起きると、不安が募ります。
Commented by meldad1524 at 2013-04-22 09:31
na-ohさんへ♪
やはりそちらでも冷え込んだんですね~。
こちらでも同じくダウン着てました(^_^;)
今朝もマイナスの気温だったので、いろいろなところで真冬のような様相です。
na-ohさんも風邪などめされませんように♪


<< dental universi... dental universi... >>