along a river(長野県松本市 薄川沿いの桜)

土曜日(13日)の夕方、ちょっと時間が出来たので、もう終わってるかなぁ~・・と思いつつも、薄川沿いの桜を
見に行ってぶらぶらお散歩。確かに満開は過ぎてましたが、まだまだ花見できる状態で、河原にはたくさんの人達が
花見をたのしんでらして、焼肉の匂いもしてきたり(^^ゞ
e0223456_931297.jpg

もうすぐお陽様が沈む・・・というころでしたので、夕日に照らされた桜がまた綺麗でした。
e0223456_932339.jpg

e0223456_941967.jpg

中央に見えている山は美ヶ原。
e0223456_95214.jpg

川沿いには松商学園のグラウンドがあるので、野球部のみんなが練習に励んでいるのも見ることが出来ました。
松商はファンも多いので、この日も椅子に座ってじっくりと練習を見ている人が数人いらっしゃいました。
e0223456_97219.jpg

e0223456_971229.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-04-15 09:09 | photo nature | Comments(2)
Commented by じゃりこ at 2013-04-16 17:02 x
いらっしゃったんですねー
もしかしてすれ違ってた?
我が家がうつっているんじゃあないかと思いました
松商より上流 小松橋を北へ5分です
 
この時期焼き肉の匂いでご飯食べています


Commented by meldad1524 at 2013-04-17 08:56
じゃりこさんへ♪
ははは!最後の一行、笑わせてもらいました~(笑)
いいですねぇ~、私も焼肉の匂いでご飯したいです(^^)v

そうそう、もしかしてすれ違ってたかも?(^^ゞ
じゃりこさんのご自宅からの風景のところに、たまにあのダルマがある
看板が写っているので、きっとあのあたり・・と見当つけたりしてます(^_^;)
というわけで、近くを通るときは(車です~っと通っちゃいますが(^^ゞ)
いつもじゃりこさんのこをと思い出しつつ・・・です♪^^


<< today's sun... night viewing 3... >>