night viewing 3(長野県松本市 松本城・夜桜 3)

昨日一昨日に続いての松本城の夜桜ですが、今日でラストです。
桜の木の下から照らされたライトに浮かび上がる満開の桜とお城。
e0223456_17125145.jpg

e0223456_1713949.jpg

桜の木の下に立って、上を見上げてパチリ。
e0223456_17141811.jpg

e0223456_17145544.jpg

オレンジ色の灯りが見えてる月見櫓では、琴の演奏をしているところでした。
e0223456_17155543.jpg

さて・・そろそろ帰るか・・と東側を見ると、なぜか霞ががって見えました。
e0223456_17164677.jpg

本丸庭園から外へでて、もう一度お城をパチリ♪
e0223456_1717375.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-04-14 17:18 | photo nature | Comments(4)
Commented by na-oh at 2013-04-15 01:17 x
まさに「名城」ですね。
夜桜見物、いいではないですか。オツなものです。

こちらは八重桜が、いま見頃であります。
Commented by jarippe at 2013-04-15 07:57
さすがですねー
あっ あそこだ ここだーって
もうお城へ夜出かけた気分です
ありがとうございました
Commented by meldad1524 at 2013-04-15 08:50
na-ohさんへ♪
松本に行った時、どこに行けばいい?と尋ねられて、そりゃ松本城でしょ~、って
言える所が一つでもあって嬉しいです^^
松本市近辺を含めると、それなりに見るところはあるんですが、市内となると
本当に少なくて、松本城さまさまです(^^)

そちらでは八重桜の時期ですか~♪いいですね!
松本市内はそろそろ終わりですが、ちょっと高台、ちょっと場所を変える
とかするとまだまだ見ることが出来る場所もあるので、来週辺り、もう一回
どこかに花見に行きたいなぁって思っています♪
こちらではどこが八重桜の名所(?)なのか知らないので(^o^;)
それも調べてみます^^
Commented by meldad1524 at 2013-04-15 08:53
jarippeさんへ♪
私も日中の松本城の桜はjarippeさんのところで堪能させて頂きました♪
なので、昼間は今年行ってません(^_^;)
一昨日薄川沿いの桜を見に行きました♪ 満開は過ぎていましたが
それなりに楽しんできました(^^)
jarippeさん、いらっしゃらないかなぁ~・・なんて思いつつ(笑)


<< along a river(長... night viewing 2... >>