row of cherry trees(松本市 総合体育館横の桜並木)

やっと松本も桜のシーズンがやって来ました(^^)v 桜咲く・・・なんか嬉しいです♪
春の嵐がほとんど過ぎ去ったか?という昨日の夕方撮ったので、ちょっと暗めですが、綺麗に咲いてくれてました。
松本市総合体育館の横の道沿いで。ほぼ満開。
e0223456_1055842.jpg

こんな風に桜並木になっているので余計に綺麗♪
e0223456_1064932.jpg

かろうじて青空がありましたので、そこをバックに。
e0223456_108767.jpg

総合体育館は写真右。道路を挟んで左側の桜並木も、とっても綺麗でした。
e0223456_1010139.jpg

e0223456_10101023.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-04-08 10:11 | photo nature | Comments(4)
Commented by じゃりこ at 2013-04-08 18:30 x
 いよいよ松本もさくら さくらとなりましたね
 今日はとても良いお天気で一層綺麗でした
 
Commented at 2013-04-08 18:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meldad1524 at 2013-04-08 23:03
じゃりこさんへ♪
ほんと、本格的な桜シーズン突入ですよね(^^)v 
いいお天気の今日は、時間があればいろいろなところの桜を見たかったんですが
帰り道の美須々高校のところのみとなりました~^^
じゃりこさんはお城にも行かれたんですね~♪
私も行きたいんですが、今年は行けるかどうか・・ちょっと難しいかも?!(^_^;)
Commented by meldad1524 at 2013-04-08 23:08
feel-nowさんへ♪
金曜日・・・というのは次の金曜日ってことですよね?!
婦人科系は嫌ですよね~、行くのが(^_^;) でも行かなきゃだったり
するし・・・ほんと女はめんどくさい&大変ですよね~。
お大事に&早く良くなられますように♪

私もまーーーっすぐな路とかこういう奥行きのあるの好きです~^^
feel-nowさんにも好きって言ってもらって感激です(^^)v

諏訪の角上、私も最近行き始めたんですよね、友達には遅い!って言われてます(^^ゞ
が、そこでfeel-nowさんを思い出したんではなくて(^^ゞ そのついでに
出早公園に行ったんです。そこで、あ、そういえばfeel-nowさんの記事にも去年(?)
あったなぁ~・・ってfeel-nowさんのことを思い出しちゃいました^^♪

お、虫ですか~!いますよね~、確かに。
最近の発生率凄いって聞きました。
私も飛ぶ虫系がみんな嫌いなので、それはちょっとパスしたいです(^_^;)


<< today's sun... today's sun... >>