cherry blossoms(長野県松本市 女鳥羽川沿い)

昨日の夕方、夕暮れ時の空はちゃんと撮れなかったんですが(^^ゞ、帰り道、信大近くの女鳥羽川沿いで
桜が咲いてるのを発見♪ まだ三分咲きくらいでしたが、思わず撮っちゃいました。
e0223456_9265975.jpg

松本城お堀の周りは、すでにかなり満開に近いですが、それ以外は今日明日の嵐(?)が過ぎてから
満開になってくれそう^^ 楽しみです♪
e0223456_9283156.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-04-06 09:30 | photo nature | Comments(4)
Commented by na-oh at 2013-04-06 16:52 x
こちらは、今日明日でソメイヨシノ関係は強風で完全に散ってしまう
と思われます。お楽しみを信州に引き渡す感じですね!!(^-^)
Commented by meldad1524 at 2013-04-07 09:49
na-ohさんへ♪
そうですか~・・・やはりこの風雨にはたえられませんよね~。
こちら松本は脅かされてるほど酷いものではないものの、それでも雨風の
お天気です。 まだ咲き始めなので、あまり散らないとは思いますが
お城の周りだけは早く咲き始めるので、少しはヒラヒラ舞っちゃうと思われます。

では、バトンを渡していただきましたので、できるだけ楽しみたいと思います♪^^

荘川桜 検索させて頂きました。確かに泣ける・・・ 教えて下さって
どうもありがとうございますm(__)m
Commented by feel-now at 2013-04-07 13:50
去年の神代桜の記事見ました☆やはりあの雰囲気がかっこよかったです!

松本、明日行く予定でしたが、体調を崩してお家で休んでいます…泣。そして朝から病院行きになりそうです…。

meldadさんが撮った写真をまた楽しみにしていようと思います☆←勝手ですみません(笑)
松本は今日の風にやられちゃいますかね…?(´Д` )
Commented by meldad1524 at 2013-04-07 23:47
feel-nowさんへ♪
体調崩されてるというのに、わざわざ見ていただいてどうもありがとうございます&恐縮ですm(__)m
その後いかがですか? 無理なさらないよう、ゆっくり休んでくださいね~。
松本の桜ですが、まだいけそうです(^^)v
お堀の周りはちょっとずつ散ってそうですが、それ以外のところは
やっと8分くらいなので、今日くらいの嵐(?)だと全然OKだと思われます♪
今日は諏訪の角上にお買い物に行ったついでに出早神社に何気なく
寄ってfeel-nowさんのことを思っていました(^^ゞ
なにも花とか咲いてないだろうなぁって思ったら、ほんのちょっとですが
春の花に出会えました♪

どうぞお大事になさってください。


<< trees & mountai... ramble(長野県松本市 縄... >>