spring (梅とレンギョウ)

今日は春の嵐。昨日の夕方からジャージャー降ってる雨ですが、今日もまだ続きそうです。
こんな日に限って資源物の日で、さらにゴミ当番という・・ビショ濡れでゴミ当番頑張りました~(^_^;)

そんな松本も、やっと春がやってきてくれたなぁ~・・と思えるようになってきました。
隣のうちの梅が満開です♪
e0223456_9371512.jpg

そしてうちの庭のレンギョウも満開(^^)v うちの庭では春告の花なので、それが満開というのは嬉しいです♪
写真の右のほうにちょっとだけ写ってるのはライラック。これは後1週間くらいしたら咲き始めそうです^^
e0223456_938554.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-04-03 09:39 | photo nature | Comments(2)
Commented by feel-now at 2013-04-04 19:05
梅が咲き始めていますね☆春ですねっ♪お家に立派な木があるんですね(´ 3`)♪春を告げてくれる木なんて素敵です♪
Commented by meldad1524 at 2013-04-05 09:57
feel-nowさんへ♪
ほんと、春ですねぇ~(^^)v 梅はほぼ満開、桜もちらほら・・・いい季節になりましたね~♪
そうそう、うちの木は立派ではないんですが、一応春だけは教えてくれます(笑)
レンギョウとライラックと雪柳しか木と呼べるものはないんですが、4月のうちに
一斉に咲いて散ってしまうので、その後は木に付く花は一個もない
我家の庭です(^_^;)


<< at dusk(長野県松本市 ... lunch(長野県松本市 楓林... >>