sky & trees

ちょっと忙しくて写真があまり撮れてないので(^^ゞこれまで撮った中で、アップできてないものを^^
今日は木々と空。
これは近所で。
e0223456_14181450.jpg

こちらは居谷里湿原にて。
e0223456_14185964.jpg

e0223456_1419837.jpg

安曇野のリンゴの木々。
e0223456_14211617.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-04-01 14:23 | photo nature | Comments(4)
Commented by na-oh at 2013-04-01 16:13 x
2枚目、いいですね!!(^-^)

そうそう、長野行った時りんごが道端で売っているのを
何度か見ました。ああ、ここは信州なんだなあって思い
ましたわ、ハイ(^-^)
Commented by jarippe at 2013-04-01 16:42
いい写真がいっぱいですね
お聞きしようと思っていたことですが
このような綺麗な写真をどのように
保存されていますか
私のような物でもどうしよう~って
Commented by meldad1524 at 2013-04-02 17:34
na-ohさんへ♪
ありがとうございます! 私も二枚目好きです(^^)v

りんごの木、最初に見た時、ちょっと驚いたんですよね。
無知だったので、こんな風に下に向かって、なにやらおどろおどろしい感じの
枝ぶりになってるなんて知らなくて、初めて見た時ビックリでした(^^ゞ
Commented by meldad1524 at 2013-04-02 17:37
jarippeさんへ♪
プリントした写真としては、ほとんど残してなくて、パソコンに残し~の
外付けハードディスクに残し~の、後は時間があるときにCDにも焼き~ので
どれか1つや2つダメになっても大丈夫なようにだけはしてます(^^


<< lunch(長野県松本市 楓林... landscape(長野県小諸... >>