lunch(長野県上田市鹿教湯温泉「辰巳屋」)

昨日アップした鹿教湯交流センターのすぐ近くにあるお蕎麦屋さんというか うどん・そば・ご飯物・ラーメンなど
いろいろなものが揃っているお店でした。
e0223456_775612.jpg

ひな祭りの時期だからか、奥の座敷の部屋にはお雛様が飾ってありました。
e0223456_78649.jpg

店内はこんな感じ。
e0223456_7153767.jpg

私達が注文したのは「ミニ天丼ともりそば」。天丼、かなり美味しかったです。それと一緒に出てきた
お漬物が素朴に美味しくて、満足度が増しました♪
e0223456_7182569.jpg

それと、珍しく(どんなに寒くても冷たい蕎麦をいつもは頂きます^^)温かい天ぷらそば。
e0223456_7192268.jpg

e0223456_7193725.jpg

メニュー。
e0223456_7202513.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-03-14 07:24 | meal(lunch,etc) | Comments(2)
Commented by na-oh at 2013-03-15 20:36 x
もし僕が長野に行ったら、間違いなくそばです。
ラーメン大好きですが、絶対そばです。
2枚目の店内の様子、なんか郷愁をそそられます。
信州、って感じがします。
Commented by meldad1524 at 2013-03-16 11:20
na-ohさんへ♪
やはり長野といえば蕎麦ですよね~^^
そうそう、最近ラーメンをウリにしてるかのような長野県でもありますが
やはり老舗の蕎麦にはかなわないってことで(^^

2枚目の写真の部屋、私も郷愁をそそられましたです^^
うちは息子だけだったのでお雛様も飾らなくて
実家で飾ってたのを思い出して、なんだかとっても懐かしい気持ちが
湧いて来ました♪

京都で麺といえばうどんでしょうか?
修学旅行に行ったうちの息子の班のお昼はうどんだったようで(もう
何年も前の話ですが(^_^;))と~っても美味しかった!と満足してました♪


<< hot-spring tow... footbath(長野県上田市... >>