lake(長野県 諏訪湖)

またまたちょっとお買い物を兼ねて諏訪湖に行きました・・・とはいっても先月ですけど(^^ゞ
角上やらタケヤ味噌やら、その他もろもろ行ったら買い物したいところがいろいろあって、ついつい行っちゃう諏訪湖近辺です^^

諏訪湖ヨットハーバー駐車場より諏訪湖を眺めて。
e0223456_8503922.jpg

e0223456_8505796.jpg

e0223456_853385.jpg

鳶がぴーひゃら輪を描いてました^^
e0223456_8533358.jpg

諏訪湖へは下道で行くこともありますが、最近はちょっともったいないと思いつつも高速で行くことが多くなってます。
その高速から徐々に諏訪が近くなった時に見える風景が好きで、綺麗に写らないとわかっていつつも
移動中の車の窓からついつい撮っちゃいます(^^ゞ
e0223456_85536.jpg

e0223456_8551362.jpg

温かくなったので、今はこんな風に雪や氷がない諏訪湖なのかなぁ~?また行かなくっちゃ、買い物ツアー(笑)

写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-03-09 09:00 | photo nature | Comments(0)


<< today's sun... pan-fried noodl... >>