cloud(3月6日、長野県松本市上空)

昨日アップした"today's sunset"での空の様子も、いつもとちょっと違った雰囲気だったんですが
日中に見つけた雲は、なんだか見たことがないような不思議なものだったので、思わずカメラを持ってきて撮っちゃいました(^^ゞ
午後1時ぐらいの空です。虹色も見えて、彩雲っぽい?
e0223456_7295177.jpg

なんか不思議で綺麗。良い事の前触れとかだったら嬉しいけど・・・。
e0223456_7354368.jpg

で、さらに見つけました可愛い雲を^^ ハート♡です(^^)v
e0223456_7362697.jpg

しばらく見とれる空と雲でした♪
e0223456_8245431.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-03-07 08:21 | photo nature | Comments(4)
Commented by jarippe at 2013-03-07 17:33
よかったー 昨日の空アップしてくださったんですね
見ましたよー すごかったですねー
同じころ一緒に見ていたんですね
青さも白さも そして周りの七色
さすが meldad1524さんです
とってもきれいに写っています

こんな空滅多にないですよね
いいことありますように
Commented by feel-now at 2013-03-08 00:41
ハート確認しましたぁぁ♡♡可愛いです〜♪運転してなければゆっくり写真撮れるのに…って思ってしまいました…けど見れただけラッキーですよね☆この空は^_^。あと、やっぱり雲に虹色ありましたよね?運転中でゆっくり確認出来ずでしたがmeldadさんの写真見て、やっぱり色付いてた!って再確認しちゃいました♪笑。すぐ色が無くなってしまったり形も変わっちゃいましたけど、昨日の面白い雲達は元気をくれた気がします(>_<)☆
Commented by meldad1524 at 2013-03-08 07:03
jarippeさんへ♪
やはりこの雲は目を惹きますよね~♪ 
で、見ちゃったら撮らずにいられないという^^
jarippeさんも同じ頃に同じように空を見上げてたって、やっぱり嬉しいです♪

そうそう、これがなにか良い事の前触れだといいですね~。
これ見た人みんな幸せが訪れる・・とかね^^
あ、見てない人にも、ね(^^)v
Commented by meldad1524 at 2013-03-08 07:07
feel-nowさんへ♪
♡ハート、ちょっと横長ですが(^^ゞありますよね~♪
ほんと見れただけでもラッキーって気持ちになれる雲たちですよね。

そう!雲に虹色ありました!!!
いわゆるところの彩雲ってのに近いですよね。
元気ももらえたし、不思議で幸せな気持ちになれた空と雲でした~(^^)


<< pan-fried noodl... today's sun... >>