人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunch(松本市公設地方卸売市場 丸進フーズ・あらいぐま)

松本市公設地方卸売市場内で、一般の人もご飯が食べられると聞いて行って来ました♪
土曜日に行ったせいか、お昼ちょっと過ぎていたせいか、魚のほうも野菜のほうも市場としては静か。
lunch(松本市公設地方卸売市場 丸進フーズ・あらいぐま)_e0223456_10575860.jpg

人があまりにも少なくて、これで食堂やってるのかなぁ?って不安になりつつも、”海鮮丼”と表の看板に
あった唯一の食堂に入ることに。(他のところは中華メインだったり、カレーだったりパスタだったりしたので)
「丸進フーズ」と書かれてましたが、ドアの上には「あらいぐま」とあったので、そちらの方がお店の名前かな。
lunch(松本市公設地方卸売市場 丸進フーズ・あらいぐま)_e0223456_10582291.jpg

lunch(松本市公設地方卸売市場 丸進フーズ・あらいぐま)_e0223456_10592160.jpg

上記したように海鮮丼が食べたかったので、当然海鮮丼を注文^^ すまし汁と大根の煮物がかなりイケました。900円。
lunch(松本市公設地方卸売市場 丸進フーズ・あらいぐま)_e0223456_110222.jpg

lunch(松本市公設地方卸売市場 丸進フーズ・あらいぐま)_e0223456_1103383.jpg

鯵が一番美味しかったかなぁ。あとは普通に美味しいレベル?!^^ 量は多かったですよ~♪
lunch(松本市公設地方卸売市場 丸進フーズ・あらいぐま)_e0223456_1104645.jpg

ガランとした市場内(^^ゞ
lunch(松本市公設地方卸売市場 丸進フーズ・あらいぐま)_e0223456_1134488.jpg

lunch(松本市公設地方卸売市場 丸進フーズ・あらいぐま)_e0223456_113217.jpg

他の食堂。5軒くらい(?)ありましたが、ここは市場食堂という名前の一番それらしい食堂でしたが
定食はいろいろあったものの、海鮮丼がなかったのでパスしたところ(^^ゞ
lunch(松本市公設地方卸売市場 丸進フーズ・あらいぐま)_e0223456_1145483.jpg

今度はここに行ってみてもいいかなぁ。


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-03-03 11:08 | meal(lunch,etc)


<< today's sun... today's sun... >>