swan and duck(長野県 諏訪湖にて)

今年も諏訪湖の白鳥と色んな種類の鴨さんたちが見たくて、また行って来ました(少し前です)。
この時、ほとんど全面凍結でしたが、一部湖岸に近いところで水面が見えていた場所には、たくさんの白鳥と鴨が♪
e0223456_10283751.jpg

多くの人達が見に来ていました。
e0223456_10315853.jpg

一年で一番寒い時期の諏訪湖。水温も凄く低いと思いますが、大丈夫なんですねぇ~。
e0223456_10361858.jpg

e0223456_10362672.jpg

白鳥が一羽、なんだかカメラ目線でどんどんこちらに近づいて来てくれました^^♪
e0223456_1036398.jpg

e0223456_10381831.jpg

e0223456_10382620.jpg

まだ羽色が灰色の若い白鳥もいました。
e0223456_10405536.jpg

明日はいろいろな種類の鴨中心に^^


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-02-24 10:46 | photo nature | Comments(0)


<< swan and duck 2... today's sun... >>