人気ブログランキング | 話題のタグを見る

track 0 (鳥取県米子市 米子駅)

今日は松本あめ市(後日写真アップ予定です^^)に行っていたので、遅くなってからの記事アップになりました(^^ゞ

で、昨日載せたコナン電車を見た後、以前何度か見たことはあるものの、また0番線乗り場から出ている
鬼太郎列車も見たいなぁと0番線乗り場へ移動。
高架の階段にはこんなイラストと文字が。
track 0 (鳥取県米子市 米子駅)_e0223456_225097.jpg

上記写真の階段を上って、そして0番線へ降りる階段から見える地面には、なにやら怪しげな靄が・・・
track 0 (鳥取県米子市 米子駅)_e0223456_2251191.jpg

そして着いた0番線はこんな感じ。
track 0 (鳥取県米子市 米子駅)_e0223456_2263122.jpg

米子駅から終点の境港駅まで含め16駅ありますが、それぞれ名前が付いていて、米子駅はねずみ男駅でもあります(^^
終点の境港駅は鬼太郎駅です。途中、砂かけばばあ駅とかべとべとさん駅とか一反木綿駅とか、いろいろあります。
track 0 (鳥取県米子市 米子駅)_e0223456_227256.jpg

track 0 (鳥取県米子市 米子駅)_e0223456_227276.jpg

track 0 (鳥取県米子市 米子駅)_e0223456_2274787.jpg

track 0 (鳥取県米子市 米子駅)_e0223456_2275911.jpg

最初に載せたのと反対側の階段にはこんなイラストと文字。”ありがとう、だんだん、よう来てごしなった。”と
このあたりの方言で書いてあります^^
track 0 (鳥取県米子市 米子駅)_e0223456_2214764.jpg

残念なことに、境港線(鬼太郎列車)はちょっと前に出たばかりで、次が1時間以上待ちだったので
結局今回はパスしよう・・・ということに。では帰ろうかと、改札口の方へ歩いて行って、ふと振り向いたら、
コナン列車がどこからかやってきました^^ また見れた~!と思わずパチリ♪^^
track 0 (鳥取県米子市 米子駅)_e0223456_22171169.jpg


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2013-01-13 22:20 | photo scenery


<< Landscape of Ne... train(鳥取県米子市 米子... >>