park in winter 3(長野県松本市 アルプス公園3)

今朝(12月20日)の気温、マイナス7.6度。めっちゃ寒いです(・。・; これを書いてる今もまだマイナス5度くらいらしいです。
でも、と~~ってもいいお天気なので、日中は上がってくれるんじゃないかなぁと期待してます♪

冬のアルプス公園。今日で3回目でラストです^^
この日も寒い日でしたが、山々の上に雲は浮かんでいるものの、空気が澄んでいて景色は綺麗でした♪
e0223456_9532278.jpg

木々はすっかり冬仕様。
e0223456_9533959.jpg

日陰はこんな感じ。うっすら積もった雪が完全に凍ってます(・。・;
e0223456_9541110.jpg

こんなところに薬草園があるなんて知りませんでした(^^ゞ いろいろな薬草が見られる頃また来てみたいです。
e0223456_955069.jpg

鳥さん、いるかなぁ?
e0223456_9564769.jpg

すっかり茶系になった木々にポツンポツンと赤が。綺麗でした♪
e0223456_9571921.jpg



写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-12-20 09:59 | photo nature | Comments(0)


<< historic buildi... today's sun... >>