人気ブログランキング | 話題のタグを見る

retro-looking(長野県安曇野市 ワシントン靴店穂高有明工場)

これまでにも一度だけ行ったことがあった 銀座ワシントン靴店穂高有明工場のセール。
今回も行ってきました♪ 

とてもレトロな、今ではなかなか見かけられないような木造の建物がたくさん!と 前回行ったときに
思ったんですが、カメラを持って行ってなかったので写真は撮れず。
今回はカメラを忘れず持っていきました(^^ゞ

この建物はたぶん今では使われていないのだと思いますが、このまま残しておいて欲しいです。
retro-looking(長野県安曇野市 ワシントン靴店穂高有明工場)_e0223456_9443431.jpg

retro-looking(長野県安曇野市 ワシントン靴店穂高有明工場)_e0223456_9453828.jpg

この古い木造の建物の間を歩いて、左側の建物の中に入ります。そこが特設会場。
retro-looking(長野県安曇野市 ワシントン靴店穂高有明工場)_e0223456_9454859.jpg

建物の傍には、こんな古い水道の蛇口も。
retro-looking(長野県安曇野市 ワシントン靴店穂高有明工場)_e0223456_9472871.jpg

一つの電信柱に、たくさんの電線が・・・
retro-looking(長野県安曇野市 ワシントン靴店穂高有明工場)_e0223456_9483968.jpg

ここが特設会場入り口。
retro-looking(長野県安曇野市 ワシントン靴店穂高有明工場)_e0223456_949796.jpg

これは中。
retro-looking(長野県安曇野市 ワシントン靴店穂高有明工場)_e0223456_950529.jpg

3人で行ったんですが、私以外の二人はお買いものして、くじも引いて^^満足して会場を後にしました。
が、明日もこの郷愁を誘うような建物の写真を載せたいと思います(^^ゞ


写真は全てクリックすると大きくなります。よろしければクリックして拡大して見てください♪


☆ご訪問、どうもありがとうございます♪ ランキングに参加してます☆
ポチッ↓↓と 一日一回していただけると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      人気ブログランキングへ
by meldad1524 | 2012-12-02 09:58 | photo scenery


<< retro-looking 2... mountains(長野県安曇... >>